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この後輩のバリオス…

前の持ち主相当やられてたのかイグニッションコイルのボルト類がタイラップ止めでした…



だから純正のボルトとカラーとナットを買ってきました…

高かった…

これだけで3000円近く…



そしてバリオスはコイルの止め方が特殊でゴムのナットをボルトで締めて固定するみたいです。

これに気付くまで5分悩みました…笑



そして締めていくと…



抜けなくなります笑

あと写真がもどりますが…
気付いたことが…



コイルから出てるプラグコードの順番が違うような…(^^;;

左のコイルから出てるプラグコードが2番4番につながっていて右のコイルのプラグコードが1番3番につながってました…(^^;;

とりあえず左のコイルのプラグコードを1番4番に付け直し右のプラグコードを2番3番に繋ぎ直しておきました…(^^;;
これが正解のはず(^^;;

そして個人的に気に入らないのが純正のプラグコードを途中で切り、スプリットファイアのプラグコードに変わってることです。

まるで意味がない…

カワサキ車なんだから根本から変えようよ…
カワサキ車は根本が分解できるんでこんな繋ぎ方しなくてもいいのに…

純正のやつ途中で、切って繋いでたら変える意味がないからね(^^;;

まぁ自分のバイクじゃないし今ついてるやつ根本から繋いだら長さ足りなくなりそうなんでそのままです(^^;;

気持ち悪いけど…(^^;;

まぁ今日の整備はここまで
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コメント
この記事へのコメント
お疲れちゃん
読んでるだけで、大変差が伝わりますわ´д` ;
青空整備は熱中症に注意やで!
2015/07/19(日) 21:29 | URL | marhyoo #-[ 編集]
ありがとう(^^;;

まぁ、比較的暑くない時間帯に終わったから…笑

とりあえず車体がボロいよー…
2015/07/20(月) 00:53 | URL | どーなつ #-[ 編集]
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