とりあえず外装がやれていたため全塗装をおこないました。

バリオス火の玉4

youtubeでよさそうなカラーリングを探していたら火の玉カラーが目に入ったのでバリオスでは邪道だと思いますが、
思い切って火の玉カラーにしてみました。

バリオス火の玉3


ベースはロックペイントのブラックを使用し、中研ぎを行い鏡面を目指します。

バリオス火の玉2

火の玉部分は関西ペイントのPG80のレッドメタリックを使用しました。

バリオス火の玉

塗装中にマスクから水が垂れて上の画像のように変な色合いに。。。

まぁ素人塗装なので垂れ、色ムラはしょうがないとしてもマスクの水垂れはショックでした。。。

外装も出来上がりほぼほぼ仕上がったのですが、キャブレターの調整不足により微妙なガソリン漏れによりまだ仕上がっていません。。。。

ちなみに同調は行いました。

キャブレーター同調前

キャブレター同調後

同調前はドゥルドゥルって感じの排気音でしたが、同調後はしっかりとした排気音になったとおもいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotdoughnut.blog.fc2.com/tb.php/23-2660f8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
