ゼファー自体は6年前くらいにゼファーΧに乗っていましたが、諸事情により手放してしまいました。
そして時間が流れてゼファーシリーズが高騰してきてまた乗りたくなってきた!
というわけで次に乗るならゼファー!そしてどうせなら大型の750!ということで昨年ヤフオクで書類なしのレース?に使われていた部品どりの状態で入手いたしました。
部品どりでも陸送かけたら結局18万近く逝ってしまった。。。
最初から丸車のボロを買えばよかったと後悔したけどコツコツ足りない部品を入手し自分の手で作り上げていくのも悪くないなと思って自分に言い聞かせています(笑)

そして下が家に持ってきてお部屋(笑)に搬入後の写真になります。

fc2blog_201506122335373da.jpg

部屋に750を入れると圧迫感がありますね。。。
横からのビューです。
fc2blog_201506122335437ae.jpg

保安部品ないし欠品が思ったより多い…本当に直せるんだろうか。。。(金銭的な問題で

fc2blog_20150612233550b7d.jpg

現在はかなりばらして組み直しているとこです。

頑張って早く公道ではしらせたいー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
