俺のゼファー750は入手したときからzzr400nのホイールが加工して付いてました。
400kならポン付けでワイドホイールになるのでとても嬉しいのですが、400nのホイールが無理やり付いてました…

普通ならカラーを製作してつけるところもともとのカラープラスzzrのカラーで無理やり付いていたためチェーンラインもクソもないためヤフオクで買った純正ホイールにもどします。


上が純正で下がzzrですね。

外装もヤフオクの適当なものをつけました。



着々と直ってきてはいますが、資金的な問題と時間の無さでなかなか直りませんw

あと高校時代からの憧れのタックロールも装着しました!

カッコいいー!


早くゼファーに乗りたいれす…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タックロールシート羨ましいれす
僕のゼファーにください! 爆
直したら、ツーリングじゃああぁぁぁああああ 笑
2015/07/01(水) 23:03 | URL | marchyoo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotdoughnut.blog.fc2.com/tb.php/8-8106cb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
